プロフィール

レシピ

はじめまして。

梅干しが大好きすぎる主婦、うめこです。趣味は、梅干し作りと梅干し観賞、梅干しを食べることです。自分にしか出来ない事、絶賛模索中です!!

このブログについて。

このブログは、梅干しの情報にうめつくされた素敵なサイトを作りたい!!という思いで、2020年5月に開設しました。

わかりやすく、読みやすい、最高の梅干し情報ブログ目指しています!!

パソコンが苦手なので、なかなか進まないのが難点です。

どうか気長にお付き合いください!!

うめこデータ。

  • うめこはピンク色とかわいいものが大好きです
  • うめこは梅干しをみて産地を当てるのが得意です
  • うめこは眠い時、お腹が空いている時、機嫌が悪いです
  • うめこには梅干し嫌いな旦那さんがいます
  • うめこは梅干し屋さんに憧れています 
  • うめこは将来、梅倉のある家に住むのが夢です

タイトルとURLをコピーしました